はじめまして。

thegame30daysと申します

 

今日「ザ・ゲーム 【30デイズ】という本をamazonで注文しました

この本の中の「ザ・スタイルライフチャレンジ」(30日間であらゆるレベルの男が社会性と社交性を学んでナンパ師になることを目的とする)

を明日から始めます

 

今日会社で怒られて、人生変えたい、何か始めようと思いました

目的は彼女を作ること

 

ところで私はオナ禁もやっているのですが、今日リセットしてしまいました(12日目)

金髪巨乳デリヘルを検索したら止まらなくなりました

オナ禁の意志が弱まっていて、この状態では30daysも実行しなくなりそうなので

ブログを書いて逃げられないようにします

 

昨年オナ禁が続いたときは、「リセットしたら友人に10万円送金する」というのが

有効だったと思います

なので、明日から「リセットしたら10万円募金」というルールにします

どこに募金するかはこれから決めます

 

よっしゃー!やるぞーー!!