DAY2

ミッション1 

 

達成したいこと

広く、静かで、駅に近い家に引っ越す

 広く、快適なベッドで良い睡眠を取れるから

 スーパーが近く、安い買い物ができるから

 遊びに出かけるのが便利になるから

 

目標1:私は7月31日までに彼女を作りたい

なぜなら、今やらなければ、今後も同じことで苦しむことが明らかで、

私の生活が寂しいものになるから

しかし今やっておけば、今後の暮らしを楽しむことができるし、

私の生活が潤いあるものになるから

 

目標2:私は今年国家試験に合格したい

なぜなら、今やらなければ、今後も同じことで苦しむことが明らかで、

私の仕事で分かりやすい文章が書けずに苦労するから

しかし今やっておけば、今後の暮らしを楽しむことができるし、

私の仕事を効率良く行うことができ、能力が公式に認められるものになるから

 

ミッション3

1人目 近所のおじさん(初対面ではないが)目をちゃんと見たことはない笑

 GWに実家に帰らないのか?などの話

2人目 お昼のカレー屋の男性店員

 オープンしたばかりですよね?などの話

3人目 カフェの女性店員

 営業時間何時までか聞いた

4、5人目 マックの店員さん

 2階の椅子を片付け始めたので、もう閉めるんですか?と聞いた

 ドライブスルーも対応するの大変ですね?などの話

 

目を見たけど、目の色まで見えませんでした笑

 

今日は図書館、カフェ、マックで、国家試験の勉強をしていました

10~11時&14時~24時 めっちゃ捗ったぜい!