DAY5(5/7)

 

ミッション1

みだしなみを整える

ジムに通うとか、ホワイトニングをやってみるとか、具体的な項目を例として挙げてくれています

その中から、ネイルサロンに行ってみることにしました

 

甘皮を取り除いたり、ささくれをきれいにしてもらいました

そしてボルダリングの話題で盛り上がりました笑

私はボルダリングをやっています。といってもここ2年くらいは完全に休業中だったのですが、ゴールデンウィークにたまたまジムに行ったのと、ネイリストさんがボルダリング経験者だったので、楽しく会話できました

 

爪のお手入れの後はハンドマッサージをしてもらいました

別のハンドマッサージのお店にも通っているのですが、

そっちは優しく撫でてもらう感じです

今日のハンドマッサージはゴリゴリ指圧するような施術だったのですが

これはこれで気持ちよかったです

 

ミッション2

昨日女の子に教えてもらったお店で服を買う

せっかくなので女性にコーデしてもらいたいと思い、女性スタッフに「イメチェンしたいんですけど」と話しかけましたが、「じゃあ男性スタッフのほうがいいですね」と言われ、引継ぎされました。当然ですね。

前からTシャツと薄手のシャツが欲しかった旨を伝えると、白Tシャツ、グレーTシャツ、白シャツを選んでくれました。試着してみると白Tシャツと白シャツはいい感じ。グレーTシャツはイマイチでした。

ついでにバッグも欲しかったので、ブルーのショルダーバッグを合わせてみると白シャツにピッタリ。グレーTシャツ以外の3点購入しました。

 

それにしても、この日が女性に話しかける系のミッションがお休みで本当によかった。

アメとムチを見事に使い分けているぜ、ニール。